心のまま正直に語ってみるBLOG

happy♪ひとりと猫3匹

猫が天井から降ってきた夢

 

数日前に私は猫がトイレの天井から降ってくる夢を見た。

夜中に目が覚めてトイレに行ったら

トイレの天井に手が見えて

えっ、てなった私の両手に猫が2匹降って来た。

数日経った今でも鮮明にその夢を覚えている。

天井から降って来た2匹の猫を私は抱えて部屋に行き キャリーの中へ猫を入れると いつの間にか部屋に勝手に入って来ていた子供達に何だか怒っている私がいた。

子供好きな私が何故怒ってるんだろ(笑)

そこでハッと目が覚めて夢は終わってしまったんだけど こんなに鮮明に覚えている夢がとっても不思議でどんな意味があるのかネットで調べてみた。

夢は良い夢ではなく悪い事を暗示してるらしい。

まさか、私の愛してやまない猫が

私に悪い事を連れてくるはずもない。

しかし、私ときたらこんなたわいも無い夢の話でさえ誰にも話さない。話せない私って何なんだろう。

根はめっちゃおしゃべりなのに。

 

 

誰も聞いてはくれないけど読んでくれてる人も

見てる人もいないけど

ここに自分の気持ちを書いてると何だかわからないけどスッキリして来た。ありがたいな♡

f:id:hiro-grr:20230919211356j:image

末っ子 圭ちゃん